パレード Special Site

神戸の街で はじまるよ いつもと何かが違うコト "黒"くも"白"くもないナニカ 極彩色の音の行進

イベント出演アーティスト、第3弾発表!

仮屋タカヒト

3月4日に放送されたPied-Piperのラジオにてイベント出演者第3弾として
発表&登場していただいた「仮屋タカヒト」さん。

「幻妖世界へようこそ」っていう歌詞があるんですけどね、
見事にその通りだなあ、っていつも思います。

まるで絵本みたいな世界観の中で歌もギターもどこまでも優しくて、
曲を聴いていると、全く別の世界に来てしまったような気分になるんです。
優しいんだけど、曲の世界に引き込むパワーがあるというか。

個性派シンガーソングライターの、
幻想的な音の世界をお楽しみください。

<主な経歴>
2010年 活動を開始。
2011年 島村楽器主催「HOTLINE2011」関西ファイナル出場
<CD情報>
1st 「ゆるゆるCD」(2曲入200円)
2nd 「少年とバイオリン」(1曲入200円)
3rd 「祭囃子」


イベント出演アーティスト、第2弾発表!

CK-Mock

2月16日に放送されたPied-Piperのラジオにてイベント出演者第2弾として
発表&登場していただいた「CK-Mock」さん。
関西発・全国規模で活動を展開するライトロックバンド。
ライトとは、僕なりの解釈では「光」だと思うんです。

ボーカルさんのクリーンな歌声とバンドの骨太なアンサンブルが
あわさって聴きやすく精錬された唯一無二のサウンドを作り上げています。

曲を聴いていると目の前のすべてがきらきらと輝き出すような感じがして、
いつも元気をもらえます。

眩しくきらめく「光」を体現する個性派アーティスト、是非ステージで感じてください。

<主な経歴>
2007年 結成。
2008年~ 不定期で企画イベント「Called “KingdoM”」を開催
2010年3月 1st mini Album 「after 102」全国リリース。全国ツアー敢行
2012年 1st Single「弱音メリーゴーランド」リリース。
    全国ツアー“Release Tour 2012 ~回転モク馬じゃいられない~”敢行
<CD情報>
1st mini album  「after 102」(6曲入1500円)
1st single 「弱音メリーゴーランド」(3曲入1000円)
Limited single 「純真Lovers / sing a song」(2曲入500円)
Limited single 「smiling day」(3曲入500円)

イベント出演アーティスト、第1弾発表!

気分屋/


1/19に放送されたPied-Piperのラジオにて出演者第1弾発表&登場していただきました「気分屋/」さん。
神戸個性派ロックバンドの真骨頂だと思います。
キャッチーなメロディをしているけど、それだけでは終わらないものを、曲を聴くたびに感じます。
“味”というんでしょうか、明らかにロックであり、ポップスなんですけど、
「あ、そう来るのね!」みたいな驚きがどの曲にもあるように感じられます。
是非ステージで、気分屋/が織り成す独自の世界をお楽しみください。

<主な経歴>
2005年  :結成。
2009年8月:The 3rd Music Revolution でサウンドビンテージ賞受賞
2011年7月:関西テレビ『関西初!メジャー音楽学園』のトーナメントコーナー「対BAN」にてテレビ出演
8月:「対BAN」優勝
9月:「Jumpin' jack2011」(なんばHatch)にてO.A.を務める
<CD情報>
1st album「夜の気分屋」
2nd album「ワレワレ気分屋/」
1st single「7days」
2nd single「スポットライト」

